ピーマンを肉で満たしたい

抑うつ状態が続いてる人の日記です。
自身を見つめ直し、状況改善しようと思います。

準備が大切

明日面接がありますね。

それに対してきちんとした準備が必要だそうですが、私は良く分かりません。何を準備すればいいのか。

一応調べたりはしてますが。


調べる程に自信をなくしテンションが下がってしまう。自分の良くない所に無駄な完璧主義があると思ってる。ちゃらんぽらんすぎるのは最悪だが、今の自分には当たって砕ける心構えで挑むことが大切なのかなと考えている。

とにもかくにも、明日弱気に負けず、きちんと面接に行こう。そして自分をしっかり見せてこよう。格好つけず、大したことのない人間なのだから。


話は変わるが、僕は乃木坂46が好きです。最近は鈴木絢音が特に好きです。

ガンダムとかロボットアニメ好きとかテンションあがる。

そんな友達が欲しいですね。